【展示】glöggのクリスマス 2014

  • 2014.11.29 Saturday
  • 00:13
大阪・天保山のglögg(グルッグ)さんでの
glöggのクリスマス 2014」
という展示に参加します。
クリスマスっぽいポストカードと、冬っぽいポストカードの2点展示してます。

色々な作家さんが参加してる上、クリスマスがテーマなので、
きっと楽しい空間だと思います。
プレゼント探したりとか、添えるポストカード探したりとか、
いいと思います!
是非足をお運びください。

開催期間/2014年11月29日(土)〜12月23日(火・祝)
11:30〜19:30(イベント開催時には営業時間が変更になる場合等もございます。)
最終日は 17:00 まで。火曜日定休。ただし12月 23日は営業。

glögg(グルッグ)
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分



 

デザフェスありがとうございました

  • 2014.11.11 Tuesday
  • 09:49
デザフェス二日間無事終了しました。
ブースにお越しくださった皆様、
告知ツイートをRTしてくださった皆様、
応援くださった皆様、
本当にありがとうございます!!

デザフェスは今回で二回目の参加でしたが、
今回も本当にたくさんの方に作品を見て頂けて、
生で感想をたくさん聞くことができて、
本当に嬉しかったです。
描いててよかったな、と何回も思いましたし、
いまもそう思っています。

売り切れのポストカードも出て来て、
残念な思いをさせてしまった方もいらっしゃるので、
次はもっとたくさん刷っていきます。
またこのような機会があったらまたブースを覗いてやって頂けると幸いです。

次の展示の予定は、大阪のグルッグさんでの「グルッグのクリスマス」です。
また詳細は後日お知らせします。


これからもたくさん描いていけたら、
いや、描いていこうと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


東京3日目は、一緒に出展してたRoyal Freedomのなかもりさん
(ブースとブースの間に壁がきたので、そうは見えなかったけど二人で出してました・笑)と、
東京在住の友人と、
築地とか銀座とか表参道とか行きました。
東京大好き。絶対また行きます!




デザフェス二日目

  • 2014.11.09 Sunday
  • 08:27
デザフェス二日目です。

一日目お越しくださった皆様、ありがとうございます。
名刺に載せてるくせに、全然更新してないサイトでお恥ずかしい限りです。

地元に帰って落ち着いたらいろいろ更新しますので、
また覗いてやってください。


昨日は新宿で飲酒しました。
いまドーナツ食べてます。

今日もがんばります。
A-168にいます。
ぜひお越しくださいね。
お待ちしております。

デザフェス出展します

  • 2014.11.07 Friday
  • 17:10
お知らせが直前になりましたが、デザフェス出展します。明日から二日間。

今年も、Royal Freedomさん(以下ロイフリさん)と合同ブースです。
A-167,168でイラスト展示したりアクセサリー売ったりしてます。アクセサリーはロイフリさんの。
ロイフリさんのアクセサリーは、かわいいし楽しいの。
是非手にとって見てほしいので、ぜひともお越しくださいね。

私のほうはartDiveの時よりポストカードの種類ちょっと増やしました。
最近描いた連作の中から、artDiveで好評だったものや、ご要望のあったものをポストカードにしてます。
で、その連作のほうも展示します。

ほかにもシールとかあります。昨年より種類が増えました。
シール作るの楽しくて、つい。


11月8日、9日
東京ビッグサイトの1階A-167、168
で、お待ちしています。


いま東京向かってます。
新幹線に乗るたびにこの曲聴きたくなる。
いい曲だよね。





artDiveありがとうございました

  • 2014.10.27 Monday
  • 09:48
artDive終了しました。
二日間お越しくださった皆様、応援くださった皆様、ありがとうございました。

今回は両側にも壁があるブースだったので、
こんな感じで展示してみました。

一日目は机を横にしてたのだけど、
そしたら横の壁が見にくいなー、と模様替えしてみたり。

その、横の壁。

こんな感じで。新しく描きました。わら半紙なのがポイント。
チェキを壁にバーっと貼った感じで。
そういえば昔こうして写真貼りまくってたわー、
と、イベント前に試しに家の壁に貼ってみた時初めて思い出してみたり。


今回もたくさんの方に作品を見ていただけたり、雑貨を手に取っていただけたり、いろいろお話しできたり、
本当に参加してよかったです。ありがとうございました!

次はデザフェスです。
新幹線の切符、すっかり取った気になってましたがまだでした…
こんなんで果たして大丈夫だろうか…

とりあえず、気持ちの糸を切らないように、かつ、気持ちを入れ替えて、がんばっていこうと思います。







artDive出展します

  • 2014.10.21 Tuesday
  • 09:48
お久しぶりです。
まったく毎日更新してません。
もうそれを目指してすらなかった、TOPの文言変えなきゃな…


今週末、25日26日の土日、京都みやこめっせで開催されるartDiveに参加します。
今年で3回目の参加です。
前よりももっといい展示にしようと思ってるので、ぜひお越しください。
作品数相当増えたので見ごたえだけは前よりもあると思います(あるはず)。

ブースはA-05です。

雑貨の販売もします。
こんなかんじのシールとか持って行きます。

クリマのときの写真だけど。
男子バージョンもあるし、バラ売りもしてます!
ほかにもいろいろ持っていきます。

余力あったらZINEつくるかも。
余力がある気がしないけど。

土日は京都でお待ちしてます。
ぜひお越しください。

クリマありがとうございました

  • 2014.06.26 Thursday
  • 09:40
Twitterでしか告知してなかったのですが、
名古屋クリエーターズマーケット出展してました。
デザフェス同様、Royal Freedomのなかもりさんとともに。

初めて出るイベントでしたが、いろんな方とお話しできてとても楽しかったです!
いろんな作家さんのいろんな作品を見ることができて刺激になったし、
数年お会いしてなかった作家さんとばったり会ったりなんてこともありました。

それに、やっぱり直で感想聞けたり反応を見ることができるのは嬉しいです。
クリマでお会いした皆様、本当にありがとうございました。

それから、告知をRT・お気に入りしてくださった皆様にもお礼を…遅くなってすみません。

名刺を配りまくったのに、まともに更新してるのがTwitterだけ、という有様なので、
ちょっと、HPとかブログとかもうちょっとなんとかします。
そういえば、一日一枚、15分以内で落描きしてブログにUPしてたの今思い出したわ…

なんとかします。

とりあえず、ブースの様子



手羽先・味噌カツ・どて煮



ひつまぶし



HOT珈琲ぜんざい



写真撮り忘れたけど、きしめん(名古屋コーチン南蛮)と天むすも食べました。
悔いなし。


とりあえず次決まってるのは今のところ、
10月のartDiveと、11月のデザフェスです。
それまでにもちょいちょいいろいろ参加していきたいなー、と思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

強風/展示のお知らせ

  • 2013.12.11 Wednesday
  • 23:30


雨が降ってますます寒くなった。



大阪・天保山のglögg(グルッグ)さんで行われている
glöggのクリスマス2013」という展示に参加してます。
クリスマス向けのポストカード2点販売してもらってます。

100種類以上のポストカード・雑貨が集まっているとのこと!
プレゼント探しにとてもいいと思います。
ぜひ足をお運びください。



超個人的天保山の思い出は、大学の入学式の後でひとりで海遊館に行った事と、
2年か3年のときにひとりで海遊館に行って、
お子たちに混じって生エイ生サメ生タッチしてきたことです。
悔いなし。


※追記
なぜかフォントサイズがバラバラになってたので修正しました。

artDive参加します

  • 2013.10.26 Saturday
  • 08:44
お久しぶりです。

当日になってお知らせするのもアレですが、
今日から二日間、京都・みやこめっせで開催されるartDiveに参加します。

イラストの展示と、ポストカードとかシールとか販売します。

ぜひ遊びに来てください。
C-43でお待ちしております。

大事なお知らせ

  • 2013.07.11 Thursday
  • 01:03
Bel HommeさんのTwitterの文章お借りします。

【Bel Homme Online Exhibition2013 劣化現象について】
デジタル作品の一部に画像の劣化現象が見られます。
サムネイルをクリックし、拡大表示された画像をさらにクリックしていただきますと、
一番綺麗な状態で作品をご覧いただけますので是非そちらをお試しください。


ということで、私の作品もデジタル作品なので、
ぜひとも拡大表示してからもう一度クリックして、
一番綺麗な状態でご覧ください。



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CREATORS BANK

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM