あの子の彼氏は他校の男子

  • 2017.07.15 Saturday
  • 00:10

 

かばんがみんなと違う。

ちょっといいノート

  • 2015.12.09 Wednesday
  • 22:46


新しいノート、しかもちょっと紙がいいノートの持たせる緊張感。

12月の街

  • 2015.12.08 Tuesday
  • 23:17


12月なのを忘れてて夜出かけたら、
眩しいこと眩しいこと。

私の2日間

  • 2015.12.07 Monday
  • 23:02


雑誌がだいぶ増えたので、いいなと思う記事を切り抜いて整理してたら、
2日もかかりました。休みでよかった。

かさだけ見るとあまり変わらないけど、
きちんとまとまっている、というのはなかなか気分がいいものです。
収納しやすさが段違い!

風の強い日

  • 2015.12.04 Friday
  • 22:43


今日は本当に風が強かったですね。

足元がしじみでいっぱい

  • 2015.12.03 Thursday
  • 22:47


正直なところ自分でもなんでこんな意味わからない事したのかわからない。

しじみ汁は出汁がやさしくて好き。

某Gマント

  • 2015.12.02 Wednesday
  • 20:34


ニュース見てたら出てきた中学生の、
こういう制服、やっぱ中学生っぽくて可愛いな、って。

こういったセーラーでもブレザーでもない制服が、わりとこの辺は多いのですが、
中学時代に着ていた当の本人たちは
「某Gマント(実際はもっと直接的に害虫の名称ですが伏せます)」
と呼んでたなあ、としみじみ思い出しました。
正式名称を未だに知りません。でも好き。かわいい。


遅くなりましたが、デザフェスありがとうございました。
またぼちぼち(ほんとにぼちぼちだとは思いますが)がんばっていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

地域イベント出番合間の吹奏楽部員

  • 2015.05.05 Tuesday
  • 01:49


男子高の子がわらわらしていた。

こういうことでした

  • 2015.01.16 Friday
  • 22:21


おとといの3コマ目は、こういうことでした。
転がす用鉛筆。
写メだとうまく見えなかった。

センター受験される方、落ち着いて挑んでくださいね。
頑張るよりも、落ち着いて。ほんと落ち着いて。
いい結果が出ますように。

疲れた

  • 2015.01.15 Thursday
  • 23:39
いつもより早く帰ったのに寝る時間がいつもと変わらない問題。

とりあえず柴犬貼っておきますね。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CREATORS BANK

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM