こんなことありませんか?(載せ忘れ)

  • 2015.05.05 Tuesday
  • 01:58



4月の終わり頃にTwitterに載せてブログに載せ忘れてたので夜中にこそこそと上げておきます。
常に放置気味なので、もうちょっとなんとかしたい。ばっかり言ってる!

地域イベント出番合間の吹奏楽部員

  • 2015.05.05 Tuesday
  • 01:49


男子高の子がわらわらしていた。

こういうことでした

  • 2015.01.16 Friday
  • 22:21


おとといの3コマ目は、こういうことでした。
転がす用鉛筆。
写メだとうまく見えなかった。

センター受験される方、落ち着いて挑んでくださいね。
頑張るよりも、落ち着いて。ほんと落ち着いて。
いい結果が出ますように。

疲れた

  • 2015.01.15 Thursday
  • 23:39
いつもより早く帰ったのに寝る時間がいつもと変わらない問題。

とりあえず柴犬貼っておきますね。

努力

  • 2015.01.14 Wednesday
  • 21:05


バッチリじゃない。

オレンジ

  • 2015.01.13 Tuesday
  • 23:49


過ちを何度も繰り返す!
またにじむペンだった!!

ふりそで

  • 2015.01.12 Monday
  • 23:59

成人式おめでとうございます。

ぼふっ

  • 2015.01.11 Sunday
  • 22:58


いろいろと写らないようにした結果
すごい隙間だし
このペンにじむペンだし。
おやすみなさい。

お守り

  • 2015.01.10 Saturday
  • 23:32


たぶん、というか間違いなく車に貼るステッカータイプのお守りなんだけど、
私は電車通勤なので手帳に貼る。
あと、手帳にシール貼りまくるのが好きなんだ。

お守りだけなのもあれだな、と思って、
大好きな某妖怪を隣に貼って、記念写真の趣きを出してみたのですが、
貼った後で気がついたんだけど例の妖怪は交通事故で死んだ猫だった。
鳥居に書かれた「交通安全」の文字…
笑顔の某妖怪…ピースサイン…
いたたまれない…しまった…

初詣

  • 2015.01.09 Friday
  • 23:47
今頃行って来ました。
しかし割と人がいた。

最近は屋台で鮎の塩焼きを売っているのでありました。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CREATORS BANK

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM